1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ53

ガンダム00 ステージ10

天の光

 

今日も順調に進めています

ステージの難易度は、強くなりすぎて他と比較ができなくなってきました

敵配置がちょっといやらしいのがダブルオーステージ

とりあえずはステージ攻略は作業化しています^^;

まだまだダブルオーはムービーが挟まれています
それを見るのも楽しいのと、異常にかっこいいんですよね

 

ダブルオーかっこいいなぁ・・・

暇があればDVDレンタルで借りに行こうかなww

 

そしてダブルオーのガンダムチームのトランザム・・・

戦闘シーンをスキップをしないで、よく見ますが、かっこよすぎる!!ww

ガンダムの動きじゃないけどカッコいいですね

 

そしてお気に入りユニットが初のカンスト

パイロットはカンストは結構人数していますが、ユニットは初めてですね

これから限界突破させてさらに強化させていきます

 

そんな感じで今日も大満喫w

 

明日もこの調子で進めていきたいと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m