1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ27

f:id:kenken1985s60:20220409223102j:plain

ガンダムSEED ASTRAYステージ3

第3のアストレイ

 

ゴールドフレームが出てくる第3話

このステージが地味にめんどくさい!!

敵もそれなりに出てきて時間はかかってしまいました^^;

f:id:kenken1985s60:20220409223317j:plain

そしてガンダムに日本刀・・・

かっこいいね!!!

ビームサーベルもかっこいいけど、こういう感じの物質感があるのもいいですよね^^

 

f:id:kenken1985s60:20220409223431j:plain

うーん・・・

フォルムがもうちょっとガンダムっぽかったらレギュラーでずっと使いたい機体

惜しいい!!

 

でも2軍には入れておこうかなw

 

f:id:kenken1985s60:20220409223543j:plain

そして作ってある開発の先にある機体

日本刀がでかくなっとるwwww

 

この先もあるので、それも楽しみに遊んでいます^^

 

f:id:kenken1985s60:20220409223642j:plain

そんな感じで地球に降りたところでステージクリア

倒した数が50と出てるので、数はいたんですね

 

そんな感じで、今日は終わりにしたいと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m