1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ33

f:id:kenken1985s60:20220411224419j:plain

ガンダムSEED Desthinyステージ1

戦いを呼ぶもの

 

好きな作品で、楽しみでした!

キャラが好きなんですよね、当時は絵も可愛いかったですし

今でもいい思い出として作品を見てたのが記憶にあります

f:id:kenken1985s60:20220411224636j:plain

いきなりムービーがあるということで、人気作品だったんじゃないかと思います

ただ、自分的には色合いが派手だったなと、今なお思う所がwww

 

f:id:kenken1985s60:20220411224726j:plain

ルナマリア好きだったなぁ・・・

でもシンは嫌いだったなwwww

 

ストーリーを見ながら遊んでますが、実に楽しいです

 

f:id:kenken1985s60:20220411224903j:plain

インパルスはなかなかのガンダムっぽさがある機体で好きだったな

戦闘シーンを見ながらも楽しめているので、SEED Desthinyは気持ちよく進めていけそうで終わりまで楽しみです

 

f:id:kenken1985s60:20220411225028j:plain

ステージは1つめなので簡単でしたw

ステージ数はそれなりに数があるのでね

じっくり進めていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m