1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ34

f:id:kenken1985s60:20220414222718j:plain

ガンダムSEED Desthinyステージ2

世界の終わる時

 

ステージ名が壮大だなぁ、と思ってしまいましたw

アニメのタイトルと同じにしているステージも多く、というか知らないだけで全部そうなのかな?

とにかくステージは初めのほうで攻略はスムーズでした^^

f:id:kenken1985s60:20220414222900j:plain

戦闘シーンでは今使っているガンダムを・・・

赤い機体はある人専用にしたいですよね、次作のジージェネは初代ガンダムが参戦してほしいです!

せつに願っています

 

f:id:kenken1985s60:20220414223032j:plain

SEEDなので使っていますが
能力は低くて使いにくいかもw

強化はどのパイロットを使っても最終的には強く出来ますが初期値が弱いと最初は使いにくいですね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220414223202j:plain

ということでステージクリアしました

 

思った以上に敵が多かったですね

ただ稼ぎはできそうなくらいでステージそのものは楽でした

強くしすぎたかな?w

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m