1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ12

f:id:kenken1985s60:20220407112004j:plain

ガンダムWデュアルストーリーG-unitステージ3

オペレーション・パンドラ

 

徐々に難しくはなっていますが、クリアした感想は鍛えた機体をもってるので普通にクリアはできそうです

これといって言うことはなく普通に進めてクリアしましたw

f:id:kenken1985s60:20220407112159j:plain

L.Oブースター、赤と白なのはガンダム!!って感じはしますが・・・

ちょっと機体の見た目は△な感想です

そしてビームサーベルかっこよすwww

 

f:id:kenken1985s60:20220407112327j:plain

続々と新機体がでてきて追い付きませんw

ガンダムグリープ、頭の形は前よりこっちのほう好きですね

あとは槍のような武器

自分は剣も槍も好きなのでこのガンダムは設計できるようになったら使っていきたいな^^

 

f:id:kenken1985s60:20220407112534j:plain

戦闘シーンをみてもいい機体ですね

個人的にはすごく使いたい機体の1つが出てきたなと思いました

 

主人公機はやっぱりカッコよくなくちゃね(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220407112735j:plain

そんな感じで無事にクリアです

敵も強くなってきましたが次のステージで終わりだったかな?

まだまだ余裕はある勝利を収めたので大丈夫じゃないかなwww

 

そんな感じで油断はしていますww

明日も頑張ろうと意気込みつつ、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m