1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 7戦目

ボーナスステージ 誓いのスカルハート

別シナリオになりますが、クリアするとパーツがもらえるみたいなので、ボーナスステージもクリアしていこうと思います^^

 

このステージはトビア君の話で、想いを託されるというような話

結構いいお話だから必見ですね^^

普通に簡単そうなステージですが、油断は禁物

増援もありそうなので、トビアくんにがんばってもらいました

 

そして量産F91に乗る連邦兵

 

これはこれでスパロボでは新しいですね^^

モブおじさまが一緒に戦ってくれるとは、、、

 

そして、ボーナスステージは進めていくと開放されるのですが

2つのステージがあるんですよねw

なので毎回2つのボーナスステージを紹介しようと思います

 

ボーナスステージ 男達の戦場

 

このステージも難しくはなく、ゲストメンバーでただ敵を倒すだけでした

それを言ったら勝利条件は毎回似たようなものかもしれないですねww

キンケドゥさんのビームサーベル

ガンダムはやっぱりビームサーベルじゃないとwww

 

竜馬さんは・・・

やっぱこえぇぇwwwww

 

2つのステージなので簡単に紹介になりましたが、ボーナスステージは毎回こんな形になるとおもいます

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m