1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 14戦目

ボーナスシナリオ 真実に立ち向かう者

 

今日は、解放されたボーナスシナリオを2つ進めていこうと思います

ラッセさんがごついのは、置いておいて

戦艦にのってるスメラギさんはかなり好きなんだよなぁ

戦艦武器が少なすぎて使いにくそうなんだよねw

ティエリアさん、声がめっちゃ好き!

ガンダムはダサさを感じてしまうけど、ティエリアさんはかっこよす^^

 

そして1つ目のボーナスシナリオはサクサクとクリア、次に進みます

ボーナスシナリオ 出航、新たなナデシコ

 

このボーナスシナリオは名前通りナデシコ主体のステージでした^^

敵の数は少なめでした

 

サブロウタくんの数少ない出番!

活躍を見せてあげたかった^^

 

強化は逆立ちしてもしないかなw

 

最後はナデシコ

ルリは昔から好きだった^^

昔のスパロボ作品から参戦してるナデシコ

今回も存分に使っていきたいと思います

 

今日で無事に2つのボーナスシナリオをクリア、明日からは通常シナリオを進めていきます

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m