1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 43戦目

ボーナスシナリオ 死闘のGハウンド

 

まさかのボーナスシナリオは敵キャラだと思っていた人たちを操作^^;

ヤザンさんとか、ゲッターチームと似たり寄ったりな悪人面なんだけど、、、

むしろゲッターチームが正義のヒーローにしてはかけ離れている、顔立ちなのかもしれないw

Zガンダムは本当に昔20年前くらいに見ただけなので記憶は薄いのですが、今になるとヤザンさんは嫌いじゃないです^^

 

そして、リディも操作・・・

彼は嫌いです!

 

だって、、、ねぇ?

 

そして次のボーナスシナリオ

ボーナスシナリオ アクシズの三姉妹

 

ユニコーンはZZの後の話なのでね、なんとなく理解はしているのですが

マリーダがプル達と姉妹だったとは・・・

意外でした^^

マリーダちゃんも結構すきだなぁ

機体がごついけど、いまいち強くなりそうもない所も推しかなww

 

そしてプルおねーさんのいい所をスクショ!

近接攻撃もお手の物ですね

ガンダムといえばビームサーベル、全機体ビームサーベルの戦闘シーンは見ている気がします

 

最後にファをピックアップ

メタスの戦闘シーンなんて、、、

スパロボファンならやっちゃいますよねw

思った以上にかっこいい動きで見てよかったです

 

 

そんな感じでボーナスシナリオ2マップクリア

明日もスパロボを楽しもうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m