1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 32戦目

ボーナスシナリオ 艦長代理、奮闘する

 

今回はいつものボーナスシナリオが解放されたので2ステージ進めていきます

ダブルゼータチームがメインなのでまた活躍の場ができました^^

エルはビーチャと恋仲になったんですよね・・・

なんで戦争中でくっつくのか、フリーな女性が少ないのが悲しいw

 

ビーチャ艦長のレアなシーンwww

仕事してるのはめずらしい^^;

 

そしてプルツー赤いキュベレイも好きです^^

プルとプルツーどっちが好きだと聞かれたら、2人で1セットでしょ?と返します^^

 

そして次のマップへ

ボーナスシナリオ 男たちのジェラシー

 

このシナリオの男達の気持ちがすごくわかります

戦争中にカップルだらけの艦内、ゆるせないよなぁ!!

 

ジェラシーを持つ男たちの中でもひと際輝いていたのはボスだったのでww

もう嫉妬の塊みたいな戦闘シーンですよね

 

そんなボス、結構すきです^^

 

そしてボーナスが入ったのでエヴァをカスタムしました

エヴァも最後まで使いたいなぁ、まだ使い勝手が分かってないですが使いやすい機体だといいな・・・

エヴァがクセがないわけがないかwww

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m