1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 91戦目

ナデシコ部隊ルート

第45話 暗黒の使徒

 

隼人さん、相変わらずの悪人面・・・

旧作のゲッターではイケメンなイメージがあったのに

ゲッターに関したは昔の作品のほうが好きです!^^;

真ゲッター2は動き含めてかっこいいのは認めてますけどね!

パイロットがgggg

でも、戦闘のテーマ曲は好きかも^^

 

マイトガインのラスボスになるのかな

HPに差はあるけど難なく倒せました

2周目ってこともあるんですけどね^^

 

グレートマイトガイン、かっこいい!

子供心をくすぶるフォルムなんだよなぁ^^

マイトガインのストーリーもクライマックス

プレイしていてゲーム性もそうですが、シナリオもなかなか楽しんでいます

 

触手プレイをガードする綾波さん・・・

意味深だねぇ^^

レイちゃんはシンクロ率が低いのか、結構ATフィールドを抜かれるんですよね

エヴァのHPも1万こえるのでスーパーロボット系に分類されるのかな?

そのわりに火力もないんだよなぁ^^;

 

今作のEVAシリーズはあまり強い感じはしないですね

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m