1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 92戦目

ifルート

第50話 決戦の青き星々

 

沖田艦長はゲーム終了と一緒に力尽きるのですが、、、

そんな予兆を見る中でルート分岐がありました

 

1周目ではなかったルート分岐!これは楽しみですね!

ifルートで2周目も終わり、残りわずかなのでここで主人公機を活躍させておこうと思います

パワー型よりはスピード型のほうが好きだったなぁ^^

 

コックピットはかなり広いです

ナインがずっと立っているのは大変だな、とは思いますがw

2周もあそぶとナインの可愛さが理解できてきていますね

すごく可愛い!!

チトセちゃんよりナイン派かなぁ^^;

 

この技は何回見ても、ちょっとダサいかなw

主人公機も同じことをするのですが・・・

なんでだろう?かっこよく見えないです;;

 

そして1周目もボロカスに暴言を言われたエンブリヲ、2周目でも言われてるのをみてスカっとしました!

でも変態さんには、この罵倒はご褒美なんだよなぁ、羨ましい^p^

 

ついでにプルからもご褒美

全員音声があればもっとよかったなぁ^^^^^^

 

そんな感じで残りわずかですが、最後まで頑張ろうと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m