1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 93戦目

ifルート

第51話 闇より暗きもの

 

ラストスパートですね、2周目でシナリオは全部見ることは可能ではありますが、3周目には改造が10→15まで出来るようになり、好きな機体で遊ぶことに特化できるんですよね

3周目を遊ぶとしたら陰で遊んでいるかもしれないです^^

その時はプルとプルツーキュベレイのファンネルで無双プレイをしたいなぁ

そして、びっくりしたのがフロンタルの加入!!

まじかぁ!!!

シャアとは違うので気持ちは違うのですが、ジオングとニューガンダムが並ぶとすごく興奮します!

 

2周目ですが、ヒット&アウェイでパーツで射程を上げたアムロは異常なほど強い!

マジンガーも強いですが、自分はアムロのニューガンダムを推しますね

マジンガーに劣らない位強いと思いました^^

 

最後は再度フロンタルのシーン・・・

声がかっこいいんですよ!

声だけでも十分すぎるほど楽しめる、仲間になってくれて嬉しいです

 

明日で終了ではありますが、最後の最後で楽しませてくれるスパロボ、最高でした!

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m