1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 85戦目

宇宙ルート

第37話 宇宙を駆ける想い

 

今回は3ルートにわかれるステージ

宇宙部隊編成で進みます

西暦ルートもやりますが、今回は宇宙に向かうことに

戦力が3分割されるのと、宇宙ルートは主力がほとんどいかないのでかなり大変になる予感^^;

8割無改造でしたねwww

 

どうしようかなぁ、主人公機とアムロのニューガンで進めていくしかないか・・・

それなりに強い敵もいるのでかなり不安を覚えます^^;

 

ユニコーンがフルアーマー化しましたが・・・

やっぱり使うまでの魅力は感じないんですよね^^;

バナージもそこまで興味を惹かれないのも自分の中でも問題になっています

好きな人がいたらごめんなさいですm(__)m

 

プルツーも可愛いね!

戦闘シーンは見るようにしていますが、キュベレイの武器の使いにくさがネックで使いにくいんですよね

ヒット&アウェイをつけてファンネルの射程を上げたら使いやすくはなると思います

いまはアムロに全部強化パーツをささげているので周回してパーツに余裕がでたらプルたちで無双してあげたいなぁ^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m