1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 71戦目

日本ルート

第16話 消えない傷跡

 

日本ルートはいいのですが、主力メンバーが少なくて戦闘がちょい辛めですww

お金には余裕はありますが、無駄な改造は避けて遊んでしまうのは自分のセコさ

性格がでてしまいますねw

出番が無いと思ってたビーチャ

百式は相変わらずかっこいいんですよ!

百式キュベレイは強さに関係なく好きな機体枠で改造したくなります^^

 

チーム分けで数少ないサンボットの活躍できる場ができました!

サンボットのアニメは見たことはないので愛着はあまりないんですよ;;

自分の場合はスタメンにすることは、たぶん無いです^^;

 

他の戦闘シーンでは主力ユニットのアキトさんが頑張ってくれました

火力には難がありですが、アキトにもブラックサレナも潜在能力は秘めてますからね

ガンガン使っていきたいと思います^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m