1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 88戦目

西暦ルート

第38話 歪む世界

 

アンジュステージが続いています

中古扱いされて可哀そうなジルが仲間になってくれるステージですね

今がフリーで年齢もかなりいい感じな女性なので、かなり好きです!w

そしてサリアとヒルダの機体が新たな機体にアップグレード

このために前もって改造してたと言っても過言ではないので、これからは戦闘で活躍してもらわないといけないですね^^

 

ただ近接武器と射撃武器がいまいちで射程が無く相変わらずに使いにくいんですけどね・・・^^;

 

機体そのものはかっこいいとはおもうのですが・・・

ヴィルキスに比べるとあまりに非力というか、使いにくいというか

可愛いは正義を信じて使っていくしかないですね^^

 

最後は新装された主人公機の戦闘をスクショ

小型の銃、二丁拳銃なのもなかなかかっこよかった

初めて主人公機がかっこいいとおもったんじゃないかなwww

2周目なのもありますが、主人公のソウジさんの出番はあまりないので申し訳なさはあるんですよね^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m