1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 81戦目

独自行動ルート

第30話 裏切りの故郷

 

昨日のナデシコシナリオで今日はクロスアンジュのシナリオですね

 

クロスアンジュはちょっと大人な描写な話がちょいちょい出てくるので、好きな人は好きそうなアニメだと思いましたw

自分の中では、アンジュちゃんはちょっと無いかな^^;

ヴィルキスの武器の量はかなり増えるし、最初のほうの武器は使う機会は減りますが

たまに見ると感じがいいですね^^

 

クロスアンジュの唯一の男パイロット

変態スーツをきるとおもったら、普通の衣装で騎乗してました

アンジュとカップリングするタスクに、嫉妬はすこしありますが、、、

アンジュとなら別にいいかな、とも思いましたww

 

最後はヴィヴィアンのシーン

 

独特な武器は持っていますが、改造はしていないのであまり強くないです

好みで使う人はいるかもしれないですが、今回はサリアとヒルダを育てているので改造は見送り

ダントツで可愛いとは思いますが、自分も年齢を重ねたので不思議娘は守備範囲外になっていますw

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m