1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 61戦目

第49話 落日の星

 

最終場面になっています、ヤマトのシナリオも進みクライマックスにはいっています

最後が近いだけあって、ストーリーをワクワクしながら見ています^^

ビューナスAの戦闘シーン!

知らない機体がいっぱいでてきて笑ったwww

 

守護されすぎです、これはビューナスAは強いわ^^

 

スーパーロボット4機での攻撃は絶対強い!!

修理要因ですごく優秀なのに、戦闘にもこのようなシーンも用意されているのは良いですね^^

 

マリちゃんが射程長くて使いやすいかな^^

1号機2号機は移動力を上げないと使いにくい

せっかく改造しても最後のステージで活躍できるか微妙;;

 

マジンガーの武器も多くて、マジンガーもかなり優遇されてる作品ですね

今作のVはヤマトメインときいていましたが、クロスアンジ、マジンガーの2作もかなり力をいれてるんじゃないかな^^

 

うーん、強いw

 

チトセとナイン、チトセちゃんの胸がはち切れんばかりやな・・・

これは凄くいい^^^^^^^

 

クリア後の改造

ナデシコをフル改造しました、あとはエヴァ2号機と8号機の2機をフル改造

残りステージも少ないし後悔無いように改造していかなきゃね^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m