1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 84戦目

男主人公ルート

第34話 解き放たれる希望

 

今回で、主人公機のアップグレートがあり選択肢を求められます

1周目とは別のものを求める、つまりパワーを選択!

機体の形も変わるのかな、と機体が変わるまでワクワクしました^^

主人公ルートの時は、だいたいオリジナル機体の敵がでてきますね!

もうだいぶ予想はできてきました^^

 

男と女ステージの違いも出撃位置が違うくらいじゃないんかなぁ

 

そして戦闘シーンですが、プルはダントツで可愛いですね

昔のスパロボからプルが可愛いと思っていましたが、歴史を重ねても断トツ

今作でも可愛い子はいっぱいいましたがプルに勝てる子は居なかったなぁ

 

シードキャラは覚醒すると瞳の光を失うのは自分的に嫌な点かなぁ

だって、死んだ魚の目みたいで怖いじゃん?w

 

次はマジンガー

どの武器をつかっても強いんだよなぁ^^

今作の最強候補だと思います、マジンガーの時代が来たと思うと思う所はありますね

兜甲児君の声だけがいまだに気になっています;;

 

最後は新型機を見ながら終わろうと思います

思った以上にイマイチなかっこよさ・・・

自分はスピードタイプのほうが好きかな^^

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m