1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 48戦目

第40話 星々の海原へ

 

今回はゲッターチームの仲間が

真ゲッタードラゴンとか初めてですね、と思ったらでかくて戦艦扱いwww

やっぱりついていけない感じがでてきましたが、スパロボ大好きっことして必死についていきます!w

やはり、誰もわからない・・・

予習不足ですね^^;

 

ただ、新ゲッタードラゴンはわからないですが、ゲッタードラゴンは存じているので、その意味でもドラゴン、ライガー、ポセイドンが見れると思うと嬉しさはありました^^

 

そして久しぶりのマップ紹介

横っ腹を攻められるような増援で、いやらしさを感じますね^^;

 

ウィンキーソフトスパロボに比べるとまだまだぬるいですが、今作は増援が随時くるのでその意味でも初見のプレイは楽しめます^^

 

ここにきて部隊名を決めたのが笑えました!!ww

もう後半戦も始まってるじゃないですか、もうちょっと早く部隊名ってきめれなかったんだろうか?

 

今じゃない!感がすごく感じます

 

難なくクリアをして、今回の改造はνガンダムをフル改造

どこかの攻略サイトのおすすめにνガンダムが入ってないですが?

(ν=にゅーと入力してるけど、フォントの関係かVガンダムに見えるなぁ・・・)

 

普通に無双できる性能だと思うんだけどね

移動後も使えるファンネルもあって使い勝手もいいですし、個人的には主人公機、マジンガー、次いでνガンダムが強いと感じています

 

個人的な意見を言ったところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m