1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 3戦目

第3話 流星の記憶

 

今回も宇宙MAP、宇宙戦艦ヤマトっていうだけあって宇宙ステージ多めなのかな?w

まだまだチュートリアルな感じが否めないですね、簡単にさくさくっと進めています^^

 

今日もトビアくん、クロスボーンの戦闘シーンから

クロスボーンガンダムの武器がガンダムっぽくなくて結構好きなんですよねw

 

そして最強パイロットと名高いアムロさんのバイオ脳のパイロット

気持ちわるぃwww

 

話がぶっ飛んでいてついていけない感じになってしまいました^^;

何でもありだなぁ・・・

アムロは100年前のパイロットとなっていますし、どうやって話が繋がっていくのかが今後楽しみ^^

 

強い機体が出てきて、ちょっと苦戦中w

その分クロスボーンの技をいっぱい見れました^^

 

鎖を使うのがいいよね

 

味方の増援でキンケドゥさんがきてくれましたw

きてくれると思っていました^^

 

F91って量産されていたんですね(無知

懐かしい機体をみれて凄く嬉しい^^

 

そんな気持ちの中、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m