1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 4戦目

第4話 木星戦線、異常あり

 

またまたクロスボーンチームと一緒に敵を殲滅するだけのステージ

チュートリアルな感じですね^^

 

主人公機を改造とかもしておこうかなと考えてはいます

マップもそこまで広くないですね、敵の数がだいぶ多くなってきた感じもします

 

トビア君の戦闘カットイン!

これこそスパロボって感じですねw

女性キャラは、おっぺーがゆれる演出は建材かなぁ~^p^

 

主人公機がやっぱり角張すぎててかっこよさがわからないなぁ

戦闘シーンでみると、ちょっとカッコよくはみれるかな^^

 

それよりチトセちゃんが可愛いw

 

チトセちゃんがカットインする描写がありました!!

思ったより、揺れないですね・・・

 

スパロボどうした?

こんなんだったっけ?w

 

媚びない感じになったのかもしれないですね^^;

 

最後はストーリーパートの一面

照れるチトセちゃん可愛い、今回のキャラデザは賛否は分かれそうですが

自分はすきかな^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m