1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 5戦目

第5話 再会の氷原

 

今回はゲッターとグレートマジンガーが出て仲間に!

ゲッターロボきたぁー!とおもったらブラックゲッター?

 

スパロボZの時も参戦してたと思いますが、流竜馬の絵面が変わりすぎて初代スパロボ世代にはついていけません!w

竜馬さんの顔が怖すぎて・・・

印象がいまいちよくないので、原作を見ようとまでも思えないのが悲しい

もしかしたら凄く面白い作品かもしれないのですが、、、

時間があったら原作を見るのもいいかもしれないですね^^

 

ブラックゲッター・・・

死神かな?w

スクショはガンダムデスサイズヘルカスタムに近いフォルムを感じました

 

マントがら出た体はブテっとしてるから似ても似つかないんですけどねw

 

そして鉄也さん

グレートマジンガーも懐かしいw

 

でも、初期のスパロボに比べると全然容姿が違う気がw

これもマジンガーZの作品が新しくなったのが影響かな

昔のマジンガーのほうが好きだったなぁ・・・

 

時代の切り替わりを感じたところで、今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m