1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 35戦目

第30話 変わりゆく世界

 

ちょっと間が差して調べたら、ステージの総数は50とちょっとみたいですね、30話まできたので終盤に向けて進んでいるのかな

最後まで全力で遊び尽くしてやろうとおもいます!w

今回もゲッターの戦闘シーンを

隼人さんの悪人面がやばすぎる!!!www

隼人も弁慶も歳が竜馬の一回り以上うえなんですよね

皆似たり寄ったりな感じはしますが、どう見ても悪人なんだよなぁw

 

続いてアスカ、最近の劇場版のアスカだからなのか

そこまでキツい性格ではない気がします、昔はえげつないほどきっつい印象があったので、今のアスカはなかなか好感もてています^^

 

そして初号機のシンジくん!

今作のスパロボでのシンジくん、イケメン過ぎないかい?

昔のエヴァしかしらないので比較対象はないのですが、もっとイジイジしててイラっとする性格だったはずw

このくらい男気があるから、アスカがひねくれない理由になったのかもしれないですね^^

 

そんな感じで今日も無事にクリア、これにて失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m