1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 34戦目

第29話 進化の行き先

 

今回もメインはスーパーロボット

今作では遅く仲間になったマジンガーが非常に強いのでそれだけで無双できちゃいそう

ただ未改造なので、無理はしない方向でクリア

未改造が多い部隊でも、まだ余裕はありますね^^

縛って未改造プレイとかなら出来たかもしれない!

やらないですけど^^;

 

そしてマジンガー、ゼウスがでてくるとか世界観が変わってしまったなぁ^^;

兜甲児と似た顔なのは何か意味があるのかもしれないですが、アニメをみていないのでわからない、無知ですみません

 

興味がわいたら、ゲッターとマジンガーの最新作も見て予習はしておきたいですね

今後のスパロボも旧作じゃなく新作のほうがメインになっちゃうと思いますので;;

 

ゲッターダブルトマホークがかっこいいなぁ、もぉ~ww

作品を知らなくても戦闘シーンを見るだけで満たされる^^

 

エヴァ零号機

修理機能がついたんですね、そのおかげで準レギュラーで出撃メンバーに食い込んでいます

ただ、、、戦闘はあまり期待できていないですw

空中戦なんてもってのほかなんだよなぁ^^;

 

フルメタのスナイパー、戦闘にカッコイイカットインがはいるとは

色々な作品のいい所を見せてくれるのは嬉しいですね

 

そんな感じで今日はこの辺

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m