1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 31戦目

第27話 鉄の刃、鋼の絆

 

昔は鋼といえばマジンガーを思い出していましたが、今になると鋼といえば錬金術師をイメージするのは時代の流れだと思います

 

ハガレンもいい作品でしたよね^^

いまだに人気でちょっと前に実写版映画が完結してましたね

マップに段差があるとユニットの移動の操作しにくいので、山の高低差はちょっと操作感は悪いですねww

敵も多くなってきました、まだまだ苦戦するほどではないですが油断せずプレイ

お金を稼いでいこうとおもいますw

 

新生マジンガーでもあしゅら男爵はレギュラーなんですね^^

そこに安心しました

 

ティエリアさんのやられてるシーンは見せたくなかったですが、あしゅら男爵の登場には敬意を払わなくてはねw

 

ブレストファイヤーきたぁぁぁー!!!

やべぇっす!鳥肌たった!!

 

進化しててかっこいいw

 

ついでにブラックゲッターから新ゲッターに乗り換え

ゲッタービームがかっこよすぎて泣けるw

最高かよ!!w

 

そして進めてたら敵増援に名前が不明な・・・

声、堀江由衣さんじゃない?

20年以上前からほっちゃんのファンだからすぐにわかったぜ!

昔ほどオタクではないですが、ほっちゃんが出てる作品には敬意をもっていますw

 

ただ、敵で出てくるのかぁ・・・

 

そこが残念;;

でもクロスアンジュでの推しはきまりましたねw

それにしてもクロスアンジュのキャストの豪華さ、やばいですね^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m