1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 19戦目

第17話 舞い降りる翼

 

今回は待ちに待ったキラが仲間になりました!

SEEDで使うならキラなんだよね、次にアスラン^^

 

自分が男性キャラが好きなのは珍しいですが、ガンダムに関しては男性キャラが基本すき、、、

普通にノンケだからね^^

そして今回出てきた敵キャラ・・・

めっちゃかっこいいんですけどー!!ww

 

たしかクロスアンジュの敵キャラだと思いますが、センスあるなぁ^^

ちょっとクロスアンジュのOP見てきて、戦闘の時の曲を予習したのですが

 

結構服が脱げる作品なんですね^^;

そういう年齢は過ぎてしまったので、枯れた自分にはズレを感じましたw

しかし、OPは水樹奈々さんが歌っているんですね

相変わらずテンポがよく、歌声が心に響くいい曲でした

 

これからクロスアンジュの機体が戦うたびにテンションが上がりそうです^^

 

忘れてはいけないキラ・ヤマト

かっこいいなぁ、フリーダムガンダム

 

ビーム兵器の色はいつ見ても他と逸脱してますねw

 

今日も大満足です^^

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m