1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 20戦目

第18話 迫るデンジャラスゴールド

 

今回はマイトガインステージですね^^

いやぁ、好きな機体が多い作品で嬉しい限りです

今日も勇者特急するぞぉー

 

今日も楽しんで進めれています

マイトガインかっこいいなぁ

 

そして武器が剣なのもすごくいい!!

子供心をくすぶるものを確実に心得ている作品ですね^^

 

そしてバトルボンバーさんも参戦

マイトガインの作品はセンスがあると思います

バトルボンバーさんはレギュラーには厳しいと思うので今回が最後になると思いますが

 

最高にイケてる場面をピックアップ

かっこいいぜb

 

グラハムと幸せのコーラサワーも援軍にきました

この2人も好きなんだよなぁ~

 

機体は使いにくそうですが、準レギュラーにしたいくらいキャラに愛情があります

 

援軍のおかげもあって無事にクリア

 

クリア後の強化でカスタムボーナスを受けれるまで改造しました!

これでフリーダムガンダムも主力のひとつに

 

楽しすぎるぜ!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m