1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 21戦目

第19話 嘘と想い

 

話の流れで宇宙に、ガンダムが本領発揮できるんじゃないかな^^

今回も好きな機体で無双プレイしたった

 

過去作のスパロボに比べても優しいので、ぬるいといえばぬるい感じはありますね

スパロボオリジナルの機体

やっぱり、ダサい・・・

 

あくまで自分の感想ですよ^^;

カッコよく見える人も絶対いるとはおもいますが、自分はちょっと

 

宇宙で活躍といえばガンダムでしょう^^

キラのストライクフリーダムガンダムで戦いましたが

カッコよくて、身震いしたwwww

 

やっぱSEEDはキラなんだよなぁ^^

 

次のスクショはフルメタから

クルーゾーさんに関しては記憶があまりないです^^;

昔すぎるのか、自分の加齢が原因かはわからないですが、、、

ナデシコサブロウタボジションなのかな?っと勝手に思っていますw

 

宗介のラムダストライクはめっちゃ強くて使いやすかった!

この武器強いよ!!

 

今日も楽しんでるなぁ、とは思いつつこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m