1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ57

ガンダム00F ステージ1

もう一人のガンダムマイスター

 

ガンダム00は人気作品で派生作品もかなり多いのは存じておりますが・・・

今回やってみた00Fの主人公は、ちょっと笑い方が下品で引いちゃいましたww

ストーリーはそれなりに本筋をたどっているのに交わっている感じで序盤は面白そうという感想

今後の展開が気になります

 

ステージ攻略は1ステージ目なのですこぶる簡単で、言うこともないですw

モブ機体もたまにゆっくり眺めますが・・・

量産型の機体もなかなかカッコいいともうのは皆同じなのではないでしょうか^^

 

ガンダムは、ガンダムカラーでなかなかいいと思ったのですが

そんな期待にパイロットがちょっとアンバランスかなぁ・・・

そう思いながら進めていました

 

そういう感じで、ステージも無事クリア

久しぶりの一桁撃墜数

さくさくっと終わってしまった

 

明日も続きが気になるのでがんばりますぞ!

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m