1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 22戦目

第20話 アマテラス攻防戦

 

ここらへんで中盤戦になるのかな?

今回はなんと・・・

アムロ・レイが仲間になります!

νガンダムが仲間になるの嬉しすぎる!!

 

ガンダムの中でもアムロが一番好きなのは昔から変わらないです、嬉しい!!

いやぁ・・・まじカッコイイ

 

なんていうか、スパロボアムロといえば最初期のゲームボーイを思い出しますw

翔べ!ガンダムのもえあがーれがピコピコ流れるのが、今でも頭に残っています^^

 

アムロかっこいいなぁ、新作ジージェネも初期のガンダムからの作品をだしてくれないかなぁ;;

 

バトルボンバーさんはちょっと前に最後だと思いましたが、まだ出番がありましたw

ボンバークラッシュ!!

 

最後の出番だと思いますが、いい感じで〆られたかな^^

 

そして援軍で来たアキト

やっぱり、初期の作品しかしらないのでアキトのイメージが違うんだよなぁ

真っ黒いし、ごつごつしている

 

真相はストーリーを見ながら理解していこうと思います^^

それも楽しみの一つです

 

ストーリーも楽しみつつ、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m