1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 23戦目

ボーナスシナリオ 一流のハングリー

 

今日はボーナスシナリオが解放されたので、ボーナス2ステージ分をやっていきます

 

ダブルゼータチームが14話くらいで仲間になったのですがほとんどスルーしてましたww

今回はダブルゼータチームがメインのお話なのでここぞとばかりに使いますw

エルもビーチャ、今回限りだと思うなぁ・・・

そして百式かっこいい^^

 

ステージクリア後にνガンダムをカスタムまで改造!

これは間違いない改造、絶対強い^^

 

ボーナスシナリオ 月光に照らす未来

 

ここではサンボット3を使いました

前から仲間にはなってましたが、使うのは初めて^^

作品そのものも見たことはないです

ダイターン3も見たことないですが親戚?

 

とりあえずは、過去スパロボの知識だけで理解したつもりの作品でしたw

 

スーパーロボットよりリアルロボット派なので使うかはわからないですが、、、

戦闘はかっこいいですね!w

 

浮気がちな感想でしたが、今日は2ステージ攻略しました

そんな感じで、この辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m