1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 24戦目

第21話 決戦!火星極冠遺跡!

このステージは中ボスが多いのでかなり苦戦を強いられました

まぁ、、、

難易度はそれなりにありましたが、慣れたもので撃墜されることなくクリアはできました^^

 

ウィンキーソフト時代に比べるとぬるいぬるいwww

まだ中盤ですからね、ここで挫けてしまっては後半は乗り越えれないでしょう

 

スパロボVは作品の中でもかなり優しい難易度ではないでしょうか

敵のフェイズでも精神コマンドを使えますし、撃墜されることはほとんどないんじゃないかな^^;

 

前マップでアキトが正式に仲間になってくれたのが嬉しくつかっています

ナデシコの主人公枠で強い機体なんじゃないかなぁ?

 

もちろんレギュラーで使っていきたい!

強い機体で無双するのが楽しい

あとは、過去作にくらべて好きな機体やパイロットを鍛えて使うという遊び方もできるんじゃないかな

弱い機体やパイロットでも鍛えれば最強まではいけなくても、強くはなれるのがいいですね^^

 

昔の作品は、コウ・ウラキとか全然鍛えても弱かったですからね^^

 

今日はスクショ少なめでしたが、この辺で失礼します

そんな日もあります!w

 

それではこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m