1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 47戦目

シークレットシナリオ 集結する希望

 

シークレットとかあるのかぁ!!

そんな要素まで入れてるとか、さすがスパロボ、、、

出来よる^^

なっつかしぃ!!!

ウィンキーソフト時代のスパロボは全部やった人間にこれは嬉しい

グルンガストヒュッケバインですね^^

ヒュッケバインはもうちょっと黒くなかった?昔すぎて記憶があいまいなのかもw

 

懐かしいなぁ・・・

声とかは覚えてないのですが、昔のままなのかな?

このまま仲間になってくれるのは嬉しい

 

そう!!

この感じでおっぺー揺れるのがスパロボだろ!?

最近の自分は下品な感じで反省はしています、ほんとに

 

あまり下品にならないように今後は気を付けます、それにしても簡単なステージでしたが嬉しい演出でした^^

 

クリア後は改造タイム

クアンタをフル改造にしました

ダブルオーはみんな使うでしょう^^

 

次はグレートマイトガイン!

あまり強さは感じられないのですが、やっぱり好きな機体なので最後まで使いたい

スーパーロボットマジンガーが強すぎんよ!w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m