1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 46戦目

第39話 終焉への目覚め

 

昨日で分かれたメンバーと合流したので怖い物は無い状態

やっぱり、改造した機体が揃うと戦闘も楽しいですね^^

今回はエヴァステージでしたね、使途が2体もでてきました

知らない使徒だったし、最新の映画版も機会があればみたいなぁ

金曜ロードショーとかで、上映されなかったかな?次にチャンスがあればきちんと見ます!

 

今回加入のマリちゃんも存じてますよ^^

そして2号機のビーストモード・・・

 

エヴァらしさがあるけど、自分はこの描写は苦手かな;;

 

合流した時にクロスアンジュのシリーズのみんなも戻ってきてくれました^^

サリアさん、敵になった時よりもおっぺー減ってない?ちょっと比較してみようかな

同じやった^p^

疑って申し訳ないです^^;

 

その後もエヴァが暴走したと思ったら、使徒化モードとかなんとか・・・

 

マジンエンペラーG登場と、よくわからない状況になってストーリー展開が早すぎて追い付けてません!!

 

1ステージに詰め込みすぎ!!!www

 

マジンエンペラーはオリジナル機体だそうですね、マジンカイザーじゃなくエンペラー

やっぱり、気持ちが追い付かないですwww

 

そんな感じで急展開で進んだ今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m