1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 36戦目

第31話 灼熱のダカール

 

まだまだ宇宙世紀ルートを進めています

分岐されてから長い感じがします、早く合流して好きな機体を使いたい~^^;

 

今回もアスカの戦闘シーン

エヴァの動きはスタイリッシュだから見ててかっこいいなぁ

それは今も昔も変わらないんですね^^

 

そして、敵のガウルン

フルメタ作品の宿敵枠なのかな?

恭介のストーカーですねw

 

赤い機体はやっぱり脅威ということか!w

 

ナイジェルさんの戦闘シーン

なんか、味方部隊がきて戦闘してくれましたwww

 

これはこれで見ごたえがあるのですが、ユニコーンガンダムはあまり知らないんですよ

知らないでプレイはそのステージの面白さを半減させてしまう恐れがあるのですよね^^;

アニメを見放題に登録してまとめて見れる作品を消化しちゃおうかなww

 

恭介の戦闘はいつも近接攻撃ばかりだったので銃撃は久しぶりにみたなとおもったら、そのまま銃をぶっさしたので笑いましたwwww

 

新装された機体も強くてかっこいいのでヨシ!

そんな感じでエンジョイ、今日もこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m