1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ82

鉄血のオルフェンズ月鋼 ステージ6

軋轢の信念と思惑

 

月鋼最終ステージです

それよりも月鋼のタイトルが、毎度毎度難しい単語使うのが非常にムカつきましたねww

何て読むかわからないので辞書を引いて探す作業からですww

そんな感じで今日で終わると思ったのですが、クリアしたところ隠しステージがあるみたいなので、ジージェネ最終日は明日に伸びました

 

月鋼のストーリーに関しては・・・

言うことはないですね、最後に月鋼を持ってきたのは完全なミスだったようです

 

戦闘シーンはかっこいいんですけどね^^

最後まで言います

機体の穴の多さが気になって仕方ないです!

 

そんな感じでクリアしました

敵の数も多くなく、最終ステージにしては味気ない感じで終わってしまいました・・・

外伝作品を最後に持ってくるのは自分のミスだったということにしますが、もうちょっと盛り上がりがほしかったですね^^;

 

明日の隠しステージのほうが気になるので明日最終になりますが進めていこうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m