1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ83(完結)

隠しステージ

甦りし伝説

 

今回は隠しステージのネタバレがありそうなので見る人は承諾したということで見てください

最終日なのでエースだったシャボーさんにいっぱい頑張ってもらいました

まじめなおねーさん、めっちゃ好きだわぁ

 

乗ってる機体はえげつなかったですけど、シャボーさんで1000機以上はほふったはずwww

 

ここからネタバレ等w

まさか、隠しステージでSDガンダムがでてくるとはwwww

ナイトガンダムとか、そういえば過去作でも出てきた気がしますねwwww

 

オーバーキルしたったwww

あっという間におわってしまいましたね

 

撃墜数が恐ろしい数の時間がひたすらかかるステージでした

無事にこれで全ステージクリアです

 

機体をもらったけど・・・

これ以上遊ぶ要素はないので鍛えることはないですね

 

そして図鑑も100%達成

 

プレイ時間は100時間超えてましたwww

1日1時間以上はかかってたんですね・・・

 

最終部隊はこんな感じです

皆強くなったなぁ・・・

隠しステージ楽勝でした^^

 

エストなども全部埋めて

実績も全部取れました!

 

完結させた感想は、、、

最後はステージ攻略は作業で、ストーリーを楽しむ形にはなってしまいましたが、すごく面白く最後まで走ることが出来ました

 

シュミレーションRPGは良いですね、楽しかったです

 

無事に完走したところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m