1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ54

ガンダム00 ステージ11

散り行く光の中で

 

今回は、配置がどうのこうのの前に、敵が落下物なので非常に面倒なかたちのステージでした

色々なステージがありましたが、制限時間もあってなんとなく急かされてる感じが嫌だったなw

くぎゅー、ゲストとは別にメイン部隊でも使い始めていますww

性格は悪くても、くぎゅーだと許せてしまうのはなぜなんでしょうね^^

 

ブシドーの乗ってる機体、かっこいいですね・・・

ブシドーもトランザムを使ってきたのもびっくりですが、その戦闘シーンもかっこいいんだぁ

 

食わず嫌いだったダブルオー、結構好きな作品になってきています^^

 

ゲストのダブルオーが押され気味でブシドー倒すのが結構ギリギリでしたww

やっぱり、戦闘シーンカッコいいです!

 

そんな感じで今日も無事にクリア完了

残りステージも少なくなってきました

名残惜しさもありますが、とにかくジージェネ楽しんでいこうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m