1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンX2その10

今日から最終ステージを遊んでいきます!!

前作のロックマンXの最終ステージ最初の大きな落とし穴にはトラウマというほど落ちたので、過去のトラウマを払拭するべくサクサクっと進めていけたらいいなぁ^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

さっそくのボス戦

このボスの名前は最後まで分からなかった・・・^^;

調べたら分かると思うのですが、そこまでする必要性は感じなかったですw

ブログにするなら必要なことなんですけどね

 

3体いるので次のボスはちゃんと調べておこうと思います

 

最終ステージの2ステージ目

針が多いんじゃ~

即死トラップはだめだからね、下手な自分には恐怖ゾーンすぎて手元が震える;;

 

震えてそのまま操作ミスでパウンパウン死ぬしwww

悪循環とはこのことをいうのかもしれないですね^p^

 

今回はボスの名前を調べましたよ、3人衆の一人サーゲスが操作する

サーゲスタンク戦!!

 

最終ステージのボスにも弱点はあるんですね、ソニックオストリーグの武器を使ってさくさくっと戦いました

サブタンクを温存しつつ、無事にステージ攻略完了!!

 

明日からは最終ステージの3ステージ目からがんばっていくぞぉ~!

 

そんなこんなで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m