1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンX2その9

ソニックオストリーグ戦

 

ここでは先にきてフットパーツだけを貰って来たことがありますのでステージはある程度は把握しています

バイクに乗りながらステージを進めるスタイリッシュなステージ

こういう感じのステージはX2からだと思うと考え深いものがw

後継されていくシステムですよね^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

とりあえずライフアップを取りました

バイクでここまで来るのは無理だったので、スタッガーの専用武器のチャージ攻撃を使って取りました

 

スタッガーの専用武器はかなり使い勝手がよいのでいろんな場面で使うんですよねー^^

 

ステージは1回見ているのでサクサク攻略

 

落とし穴は多めですが、X2の中でも簡単なほうのステージだと思いました

そしてボス部屋にロケットあるのも新しいですねwwww

 

ロケットを落としてオストリーグとのボス戦・・・

パフォーマンスがすごいんじゃ~w

 

弱点の武器があるので苦戦は無いです^^

ライフアップも取ってるので体力的にも負ける気がしない!!

 

まぁ、簡単にねじってあげたんですけどねw

毎回スマートに勝ちたいものです^^

 

無事に8ステージクリアしたので明日からは最終ステージ

最近はちょっとだけでもロックマンの操作が上手くなっている気がして、自分の成長に喜びを覚えています

 

明日も楽しみだなぁ

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m