1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンX2その6

メタモルモスミーノス戦

 

まずは各ステージを巡って強化パーツなどを集めたりしました

フットパーツを必要だったので真っ先にフットパーツを取りに来ました

これでバスターパーツも取れるぞ!これでかつる!w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

アリゲイツステージで以前挑戦したところをフットパーツを使って登りました

バスターパーツ解放ですね!

これは嬉しい!!w

 

バスターパーツが手に入ったのでクラブロス武器のチャージ攻撃でジャンプ力を上げてのサブタンク回収、順調に回収作業がおわりました^^

 

それではモスミーノスステージを進めていきます

 

開始して建物に入ってすぐの壁が壊せましたww

ここはかすかに覚えてたので色々と武器を放ってたのは誰も気づくまい!^^;

 

下のはカプセルが、ボディパーツが強化されて見た目がかっこよく!

これでこそロックマンXなんだよなぁ^^

 

最後の中間ボス、ギリギリで倒せましたが危なかった^^;

ゼロパーツが全部そろったのもすごく嬉しいー!ゼロ復活するのかな?

 

キャラを変えれるのはX3からだっけ?www

X3も少しだけ記憶があるから遊んだことはあるかもしれないです

 

モスミーノス戦は多く語るまいw

弱点をついて、見たまんま余裕がある状態

初のストレート勝ちができました

 

やっぱり強化していくと徐々に楽になっていくXのシステムは普通のロックマンより好きだったな^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m