1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンX2その7

マグネヒャクネッガー戦

 

まずは一言・・・

自分でも言いたいのですがスクショ下手かよ!!ww

 

前回のモスミーノスの武器が弱点なのでヒャクネッガーを倒していきたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

まずはスタート地点・・・

見たことあると思ったら、中間で現れるボスたちがたむろしていた場所だよねww

使いまわしがあるとは^^;

 

ライフアップはっけーん!ww

全部のライフアップは取れそうな勢いで進めてます

 

サブタンクもありました、ここは専用武器のチャージ攻撃を使っていかないと駄目なので結構操作が難しかったです

 

順調に進めれているのでちょっと安心しています、このペースで進めていけたら難なくクリアは出来そうな気がします^^

 

ラスボスがどれだけ強いかにもよりますけどねw

ロックマンXのシグマ戦くらい時間がかかるようなら心が折れるかもしれないです;;

 

進めていたら中ボスもいるステージでした

こいつが結構強くて苦戦・・・ボスより強いんじゃないかな?ww

 

からのヒャクネッガー戦

弱点で攻めましたが思った以上に強かったです!!

 

タイミングよく弱点をついた攻撃じゃないとハメれない感じですね

弱点武器も使い勝手が悪く、使い切れてなかったのも問題だったとおもいます

 

無事に勝てたのでいんですけどねw

 

順調です!!w

 

気持ちがいいのでこの気持ちのまま終了します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m