1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンX2その8

クリスターマイマイン戦

 

マイマイですねw

タツムリは殻にこもると強いので弱点武器が無いと自分は倒せませんww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

このステージのライフアップも回収しました!

ここはライドアーマーに乗りつつ、乗り捨てしてここまでくる形

 

ここは鮮明に覚えていたので簡単に到達できたのはよかったw

腕は鈍って・・・

鈍ってはいるんだよなぁ・・・^^;

 

続いて最後の強化パーツ

ヘッドパーツですね、無事にカプセルを全部見つけれたのはよかったー!!w

 

ヘッドパーツは隠し通路を見つけれるようになるようですが・・・

これいります?www

 

自分は使わない機能でしたね^^;

1UPで仕様をわかりやすく設置しているのも良心的、使わないですけどねw

 

マイマインまで来ました!

やはり殻を外さないと強いですね

 

ロックマンXのアルマージも鎧を壊さないと強かったですが、それと同じ!!

バスターで勝てる気がしないです、まぁ今回は弱点をついたので完封したんですけどねwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m