1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンX2その4

バブリークラブロス戦

 

昨日倒したアリゲイツの武器が弱点なので選択しました

海中ステージはロックマンXでも修行済み、負ける気がしないです!!w

フラグじゃないっすよ^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

クラブロスステージのライフアップも発見しました、これで死ぬ確率が下がってくるぞ~^^

 

あとはサブタンクもあるのですが、まだ取れないと思ったので後で取りに来たいと思います

 

そして以前に入れなかったボス部屋が入れるようになったので討伐!!

 

この敵を倒すとゼロのパーツが手に入るんですね、そうだった気もしますが残り2体倒してゼロパーツも全部揃えていきたいと思います

 

ちなみに中間ボスは何回かやられて唯一たおせたのがこの巨漢のボスでしたww

 

クラブロス戦!!

まぁ弱点武器があるので、苦戦はしなかったです

1回だけ、1回だけやられたので、まぁまぁの戦果じゃないかな^^;

 

クラブロスの武器が手に入ったので次はこの弱点をつける敵に会いに行こうと思います

明日も楽しみだぜ!!w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m