1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンX2その11

最終ステージ3から進めます!

ステージ3に関しては、ステージで何回死んだかわからないだけティウンティウンしましたよ!!

 

道中に即死トラップがあるのですが、自分の操作が下手すぎて同じところで何回も乙ってしまいましたw

一瞬、挫折しようとしたのは内緒ダヨ^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そしてここで隠しのカプセルを発見しました!

ファイヤー昇竜拳を覚えれるんですけど、コマンド入力が下手なので使えるかは謎www

 

あとはカプセルのライト博士が普通に白衣でしたね、前作のロックマンXでは道着を着ていたのに、、、

なぜ脱がせた??www

ここのボスは昇竜拳を当てやすいそうなので、一発KOできたらカッコいいんだろうけど、たぶんムリだろうなぁ^^;

 

アジールフライ戦、アジフライ食べたくなりましたw

たしかに、この敵だと昇竜拳は当てやすそうですね!

挑戦はしましたが、自分には荷が重かったようで普通に戦いました^^;

 

勝つことには勝てましたが、サブタンクがぶ飲みでしたww

 

それでも勝ちは勝ちだ!

これで明日はシグマ戦まで行ってエンディングが見えてきました^^

 

無事に終われることを祈りつつ今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m