1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 90戦目

ナデシコ部隊ルート

第44話 チドリカナメの罪

 

このステージでマオねーさんとクルツがくっついていることに気づいてマオねーさんにがっかりしました・・・

どうして、みんなすぐにカップルになるん?w

長くあそんでいますが、マイトくんの画像は無かった気がします

マイトくん、お金持ちでかっこいいし性格も完璧・・・

そういうの、羨ましいと思います!!w

 

お金はほしいなぁ・・・^^;

 

イベントで戦闘シーン

たまに敵の機体も見ないと、敵機体もかっこいいものがかなりあるので見ごたえはあります!

それにしてもフォートナイトとかその手のゲームではクソスナばかりやるのでスナイパーライフルには愛着があります^^

 

クルツのかっこいいシーン

マオねーさんが泣いちゃうシーンですね・・・

カップルなんて爆発しちゃえばいいのにwww

 

そんな見にくい嫉妬に溢れるステージでした^p^

 

チャートもかなり埋まり、コンプリート間近

残りステージも少ないですし、スパート!頑張ろうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m