1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ59

ガンダム00F ステージ3

ヒクサー・フェルミ

 

このステージも簡単ステージでした00Fは初心者ステージなのかもしれないですね^^

ステージ数の割に攻略は簡単に進んでいます

アヒャヒャ主人公が複数の機体に乗り込むのは器用でレベルの高いパイロットなんだとは思いますが・・・

 

気に障る笑い方が、やっぱり好きになれないw

ストーリー中も、いちいち笑い声が流れるのも悪意があるなぁ、とおもいましたw

 

赤い機体・・・

ボディがちょっと最新すぎて、自分的にはあまり魅力を感じていません^p^

 

そして戦闘シーン

蒼い機体もフォルムが最新的でしたww

赤も青もかっこいいとは思うんですけどね^^

 

そんな感じでステージクリア

 

昨日より3倍も敵がいましたねw

そこまで難しくないので稼ぎステージでした

このペースで最後まで毎日コツコツ頑張ろうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m