1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 45戦目

第38話 地獄の門

 

このステージが特別なのか、敵が強いです^^;

地上に残ったのは間違いだったかなぁ

敵が非常にタフで倒すのに時間もかかり・・・

初めて撃墜されつつもクリアはできました^^

その中見たのがサンボットとダイターンの協力技

なかなかカッコよかったww

 

時代が自分よりも古い作品ゆえに興味は薄かったのですが戦闘シーンをみると感動を覚えますよね^^

 

まさかのパイロットも全員集結!

ヘルメットをみると、クロスアンジュのヘルメットと形が類似している!!

 

時代がちがってもヘルメットは変わらないんだなぁ・・・

 

そしてマジンガー・・・

マジンカイザーを拝めるとおもったら、ZEROとかに変形しました^^;

 

ごめんなさい、無知なので感想があまりないです;;

背中に背負ってるのもそうですが、かっこいい・・・かなぁ?ww

 

あの強いマジンガーがさらに力を身に着けたと思うと、かなり強い機体なんじゃないかな

 

なんとかクリアしたら、他の部隊と合流

3部隊に分かれたのは2ステージだけだったようです^^

地獄が続くと思っていたので救われましたw

 

最後に、合流したブラックサレナをフル改造して今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m