1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 53戦目

シークレットシナリオ 長き旅路を支えるもの

 

敵の輸送部隊を襲い物資を奪い取るステージ

ここだけ聞くと悪なんだよなぁ^^;

ということで海賊らしくいきましょう^^

オットー艦長は、ダブルオーなのでいまいちわからないですが、顔は苦手ですw

 

敵のパイロットも専用なセリフとかもあるんですね

ガンダムとか言うんだ^^

わからないことも多いです

 

久しぶりにダブルオーのラファエルを出撃させたので戦闘シーンの視聴

やっぱりフォルムは独特ですよね^^;

ヴァーチェもでしたが、もうちょっとスマートなガンダムがよかった^^

 

クリアをして資金も多めにもらったので改造していこうと思います

まずは真ゲッター、レギュラーで育てていっていますがいまいち使い勝手はよくないんですよね^^;

強いのですが、見劣りするというか・・・;;

 

その次はマジンガー

これは改造しても損はない機体だと思いました

ただ、カスタムボーナスがしょぼい気がします

それでも十分強いので完全にレギュラーですね

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m