1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 41戦目

第35話 滅びの光

 

援軍でカミーユとファがきてくれました

今回で正式に仲間になるのかな

カミーユさんが仲間になってくれたら100人力だね^^

新型の主人公機を使ってみていますが、前より火力もありますし強い!!

だいぶ使いやすいので今まで以上に無双が出来る気がします^^

 

ただエネルギー切れが起こしやすい気がするので、そこは何とか装備で上手く使いこなさないとだめですね

 

恭介のレーバテイン、なんか武装が変わってしまって武装解除しないとラムダストライクが使えない・・・

しかも射撃武器ばかりで、恭介は格闘上げてたのでやらかした;;

いちいち武装を解除するのが面倒です^^;

 

ただ、新たな武器での戦闘シーンを見れて嬉しかったw

 

クロスアンジュの作品で仲間から外れてたサリアとかが敵で出てきました

敵のスーツは限定でしかみれないのかな?w

 

ちょうどよくスクショできた、自分グッジョブbb

 

最後にコーラサワー、幸せを分けてあげたかったのかなw

ジンクスとかいう量産機じゃなければレギュラーにしてあげたいんですけどね

 

そんな感じで今日も無事クリア

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m